島のいちゃりば会は石垣島での出会いの場をご提供しております。

島のいちゃりば会』では1.2ヶ月に1回、石垣島の地元の方、石垣島に移住して来た方、石垣島に観光にみえた方を対象に、『出会いの場』をご提供しております。

『第1回いちゃりば会』

12/19(土)に開催した『第1回いちゃりば会』のご報告!!

 

今回は第1回目ということもあり、こちらも参加された方も手探り状態でスタートしましたが。。。

乾杯をしてみたら、ビックリ\(◎o◎)/!

大盛り上がりの第1回となりました♡

 

今回の参加者の方の詳細としましては......

☆参加人数    15名様

☆年齢層     最年少23歳 最年長43歳

☆男女比     男性の方8名 女性の方7名

☆参加者の分布  石垣島出身の方5名 移住者の方10名(内 移住して1年未満の方4名)

 

こんな感じの方々が参加してくださいましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

 

次回の開催は。。。

 


石垣島第1回いちゃりば会

今回参加の皆さんは、とてもおもしろい方ばかり!!

最終的にはみんなと連絡先交換したよ♪♪

石垣島の出会いの場

石垣島の出会いの場と料理もたくさん出してもらって、みんな大満足でした!!

「竜球」さんありがとうございますm(__)m

畑人ダイニング竜球の店長

今回の「いちゃりば会」を快く開催してもらえた「畑人ダイニング 竜球」の店長のうっちーさん♡

 

料理もたくさん!飲み放題も贅沢に!

この「島のいちゃりば会」では、

飲み仲間を探したり、島で新しい友達を見つけたり、

ビジネチャンスを広げたり、あるいは恋人を探したり…。

利用の仕方はあなたの自由です!!

もちろん友達同士の参加もOK!

沖縄地方では、昔から模合という文化があり、みんなでお金を出し合い、みんなで貯金して行こう!という集まりが毎月1度は開催されています。

でも、お金が絡む飲み会は、実はちょっと。。。という方もいるはず!!


そんな方のためにも、この「いちゃりば会」というのが存在します!!

会費は当日の飲食代金のみでOK!そのほかに金銭を請求することは一切ありません!!


平均的に飲食代は。。。

男性の方➡3500円   女性の方➡2500円

と、とってもリーズナブル☆☆


最大人数30名様を目標にこの飲み会を開催する予定ですので、気軽にお友達をお誘いあわせの上、(もちろん1人でも大歓迎!!)お待ちしておりますm(__)m